今日から3連休目がハート飛び出すハート

朝の飛行機で娘が帰省してきました飛行機

空港に迎えに行って、そのまま北九州のアウトレットへ車

娘は「FURLAのバッグが欲しいー。」と言っておりまして。
まぁ、アウトレットだし、FURLAなら買ってあげよう。バッグと服を数着くらいかなー。と思っていたら…

FURLAで、、「うーん。いまいちときめかない。。」と言いだして…
吸い込まれるようにBALLYのお店へ。。

ブルーのバッグに一目惚れした娘…
「一旦保留〜」と言いいつつ別のお店へにやり
保留って…保留にするようなお値段じゃないくらいにお高いですけど?うーん

ひと通りお店を回って、仕事用の靴を買って…買わされて。

「他に欲しいものないし、さっきのBALLYのバッグがいいなぁ。。」とおっしゃるぼけー

ので…「いいのあるかもよ?」と、とりあえずCOACHに連れて行ってみるゲラゲラ

「いや。ダメだ。惹かれない。BALLYが良かった。」そうで…ぼけー

服も欲しいのなかった。と言うし、旦那もいいよ。って言うし…

はい。お買い上げ〜ぼけーぼけーぼけー


FURLAよりも…COACHよりも…数倍お高いバッグを買わされてしまいました笑い泣き


いいんです。働き始めて多少のストレスは感じてるみたいだし、、親のお金でガス抜きしてくれたらいいよ。と思ってます。。多分…


ちなみに私はTheoryでスカートを購入にやり

娘が買ったバッグに比べたら、かなりかわいい金額だけど満足ですにやり


旦那が、私が買ったスカートの値段を聞いて「え?そんなに高いん?」と驚いてましたが…

いやいや、、娘のバッグの何分の一だよ。。対娘の金銭感覚おかしくなってませんかー?おーっ!おーっ!おーっ!


まぁ、ええけど。。