こんばんはーパー

新しい旅の予約しました飛行機

来年の2月にアウラニに行きまーす飛行機飛行機飛行機

お祝いアウラニ滞在ですクラッカークラッカークラッカー

航空券は5月に予約してたけど、ようやく7ヶ月前になったのでDVCの予約も完了して、行けることが確定しましたキラキラ

ちなみに航空券は、JALのマイル特典で予約飛行機
5月に予約したから燃油サーチャージが、ひとり約6万円…えーん高いよねえーん


で、DVC。

2月のアウラニは、比較的余裕で予約できましたキラキラ

ちなみに!

オーシャンビューです波


アプリへのリンクも済ませました!!

アウラニに行ったのは、5年前?それもマカヒキの朝食に行っただけスプーンフォーク


長くは仕事が休めないから…3泊5日の短め滞在えーん

でもね、短いから!!娘も一緒に行けることになりましたキラキラキラキラキラキラ

旦那と娘と私の3人で行ってきます!!


息子は、また仲間はずれ?って感じなんですけど。

実は、息子は秋に彼女と2人でアウラニに行くことになってますウシシ

息子たちは4泊。オーシャンビューのデラックススタジオを予約してあげました🏨

ワイキキにも泊まる?とか色々考えてたみたいですけど、結局アウラニ4泊にしたようです。

楽しんでくれにやり


あんまし準備することもないけど…7ヶ月後のアウラニに向けて、少しずつ準備開始しますキラキラ

また色々と教えてくださいねキラキラキラキラ