WDW旅行記は、最後のレストラン編ですスプーンフォーク


当日の朝、落ちて来たキャンセルを拾った、Hollywood & Vineスプーンフォーク

席に案内される時に、「写真撮っとく?」と聞かれたので、撮ってもらいましたカメラ

めっちゃ写真撮るやん。。って、思いながら撮られました。

後で確認すると…変わり映えのしない写真が15枚泣き笑い

まぁ、でも、ありがとう泣き笑い泣き笑い



では、まずはお料理です。


Hollywood & Vineは、ブッフェが戻ってきてました。

1皿目と…

最後のデザートりんご

他にも食べたけど…。ええ、撮ってません指差し


ということで、今回は、キャラクター編も一気に行っちゃいます!


まず来てくれたのはプルート犬

通路側に座ってた旦那の頭にかぶりつき泣き笑い

シャッターチャンスを逃してしまった…



グーフィーは、突然に

真横にいるし泣き笑い泣き笑いびっくりしたよ泣き笑い



旦那は、スタンプ要らず。

ミッキーは、旦那の肩にいきなり手を回して…

驚く旦那泣き笑い泣き笑い

手に動揺が出てるよね(笑)


ミニーちゃん目がハートも、とりあえず旦那の肩に手を置く。

通路側の席…なかなか良いですひらめき飛び出すハート



ダンスタイムも、遊んでもらった旦那泣き笑い泣き笑い



急遽行くことになったHollywood & Vineだったけど、キャラクターたちがみんな、優しくて楽しくて!!

行って良かったです目がハート飛び出すハート