石垣島修行記続きです指差し

竹富島の港へ戻って…

待合室に入ると、

あ、そうそう。入島料にご協力を。ってネットで見たんだった!!と思い出したので、2人分購入しました。

ささやか過ぎだけど、島の環境の為に使っていただけるなら嬉しいです。

で、売店を覗いてみると、入島券を提示したらシールが貰える目がハート飛び出すハート

ということで、2枚頂きました目がハート

1日10個限定のあんぱん。残り1個。

これは買うでしょ泣き笑い

隣の長命草のクッキーも一緒に購入いたしましたコインたち

どちらも素朴な味でとっても美味しかったでひらめき



雲の多い石垣島へ戻ります曇り

海上保安庁の巡視船たち。

石垣島に戻ったら…結構な雨が降り出しました傘傘

THIRD石垣島の1階にある、石垣マンゴーファームキッチンでランチですスプーンフォーク


旦那は右側のタンドリーチキン。

私は…何を食べたか…ちょっと…忘れました絶望

スムージーは…石垣島トロピカルだったかな?


とっても美味しかったのは、間違いないです!!