神奈川修行記続きです指差し

夜寝ていて、電車の音がなかなかうるさいなぁと思ってはいたのですが…

朝、カーテンを開けてみると目

高架の真横でした泣き笑い

二重サッシだったけどね。真横だとやっぱりうるさいよね。

でも、まぁ、ぐっすり寝ましたけどふとん1ふとん3



ちょっとゆっくり目のスタートで、中華街を目指しますひらめき


ポストが!!

かわいすぎでしょ!!目がハートキューン飛び出すハート



朝食は、謝甜記のお粥です目がハート

こちらも3年前に教えて頂いたお店ですひらめき飛び出すハート

10組くらい並ばれてたかな?20分くらい待ちました。

私は迷わず貝柱粥指差し

すっごく美味しかったです目がハート


旦那は、レバーとかが入ってるお粥にしてました。美味しかったそうですニコニコ