7月16日・17日で神奈川修行に行っておりましたひらめき
今回の修行の目的は、劇団四季のノートルダムの鐘🔔だったのですが…
次々と重要なミッションが追加され、、なかなか忙しい修行になりました泣き笑い

では、今回もお付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート



羽田空港に到着し。。

そう言えば、行ってみたかったんだよねー!と、航空神社へ神社

ちょっと場所が分かりにくかった泣き笑い

修行が無事に終わることをお祈りしてきましたニコニコ


そして、向かったのは

横浜中華街ひらめき

3年前に横浜中華街のおススメを教えてください!!とブログに書いた時に教えて頂いた中のひとつの四五六菜館に行ってみました目がハート

で、実は写真が1枚もありませーん泣き笑い

なぜなら…

息子の彼女さんとご対面してきたんですー飛び出すハート

緊張しすぎて、人見知りを発動してしまいましたが…(笑)

とっても感じの良いお嬢さんで、そのうえ、とっても美人さん。なんでうちの息子を?!不思議がいっぱいなのですが…泣き笑いお互いが支えになる存在になってくれるといいな。と願いつつ。

初対面を終えました。

あー、緊張した(笑)


で、ゆっくり食事をしたあとは、息子たちとは別れて娘と3人で港の見える丘公園へ。


生憎の雨模様でしたが、

景色を楽しみましたニコニコ


そして、イギリス館🇬🇧


やっぱり素敵だわぁ飛び出すハート

娘が、こういう家に住みた〜い!って言ってました。

もしかして、娘も前世は中世貴族かな?(笑)


喫茶店で一息ついて、娘とはお別れです。


良い時間になったので、KAAT神奈川芸術劇場に向かいます目がハート飛び出すハート