金沢修行記続きです看板持ち

2日目は、まず朝市見学ひらめき

おにぎり屋さんで朝食の予定が…

日曜日は定休日でした不安

ホタテの焼き串を食べて兼六園を目指します指差し

金沢城のお濠の鯉たち…餌をあげないで。って看板があったけど…

歩くだけで寄ってきて口を開けてる泣き笑い

めっちゃ餌貰ってるよね?泣き笑い泣き笑い


兼六園に到着して

わらび餅目がハート

美味しかったです目がハート目がハート

日本の三名園のひとつだけあって、とっても見応えがありますニコニコ

木の大きさにも歴史を感じました。


こちらは、有料だったので、外から



ゆっくり散策して、金沢駅に戻りますニコニコ