宮古島修行記なのですが…
実はこの記事、3日前の『出張中でした』の後にアップする予定だったんですー不安
でも、何故か…過去記事の合間に埋もれてましたあんぐり
ということで、時系列ずれちゃったけど、海中公園の後にダグズバーガー宮古島本店に行ったお話ですー指差し指差し指差し

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

11時を過ぎたので、昼食のお時間!

ダグズバーガー宮古島本店へ🍔

びっくりオプションで、1,510円が500円ですあんぐり

相変わらずのびっくり価格。

店内でのお食事は、7組待ち。ということで、テイクアウトにしまーす指差し

25分待ちました。。 

注文の時に携帯番号を聞かれて、出来上がったら、電話がかかってくるシステムでしたスマホ


テイクアウトして向かった先は…


トゥリバー海浜公園波

伊良部大橋が見える絶景ポイントです目がハート


びっくりオプションのバーガーメニューは…

カリフォルニアノーベジチーズバーガーハンバーガー

そう!名前のとおり、野菜なしです泣き笑い

肉肉しくて、バンズもしっかり焼いてあって、パリパリでとっても美味しかったです目がハート


追加でポテトとオニオンフライを注文しましたひらめき

オニオンフライ!とっても美味しかったです飛び出すハート


ちょっと、よく分からない写真泣き笑い

本当に気持ちいい海と空の色ですニコニコ