今日は、車検が終わった旦那の車のお迎えににやり

年末にダブル車検で…出費が嵩みますーぶー

ボーナス出たけど、、車検2台分と、4月に支払い迫る娘の学費で…えーんえーんえーん

旦那に「ボーナス出たけど、全然嬉しくない。」って愚痴ってみたら、今は学費のために働いてるんだから仕方ない。って言われちゃいましたぶー

大学卒業まで、あと1年。頑張りますおーっ!


で、車のお迎えに行ったついでに焼肉ランチもぐもぐ
柔らかくて美味しかったですキラキラ
石焼きビビンバは、半分こにしましたもぐもぐ


ところで、明日は『今年の漢字』が発表される日ですねキラキラ

去年は『密』でした。
オリンピックが開催された年は『金』になりがちなのかな?安直な感じがしてあんまし好きじゃないけどね(笑)

ということで、我が家の迷言メーカー(旦那)に「今年の漢字が明日発表されるけど、何になると思う?」と聞いてみたところ…

即答で「『はり』しかないやろ。」とおっしゃる。。

「はり?」…貼?…張?…梁?


「注射の。みんなたくさん注射打ったやん。」 
ああ…なるほど。


でも、まぁ、針にはならんだろうねにやり

明日の発表が楽しみですニコ