AEONオンライン英会話レッスンのテキストが届きましたキラキラ

「会話に活かせる基礎英文法コース」ニコ

さあ!予習!!

の前に…

レッスンの予約を取りますニコ

ちなみに、申し込みの時に、日時を指定して担任制のレッスンにすることも可能でしたが、私は日時も講師もフリーで予約が出来るようにしました。担任制を選んで、合わなかったら…と考えて。。

で、レッスンの予約…
予約開始は、前月の25日スタートらしいので、既に出遅れてるんですよねー。

とは言いつつ、平日の夜は結構空いてるから、週1ペースで9月分の予約してみましたキラキラ


無事にレッスンの予約も済ませて…
もちろん予習しますよーおーっ!


最初のレッスンは、冠詞です。
a/an  the …
めちゃくちゃ苦手ぼけー
だって、日本語にない概念なんだもんぼけー

でも、テキストがすごく分かりやすいから、ちょっとは理解出来たかな?
レッスンでどこまで理解が深まるのかな?ニコ

第一回の受講は来週PCとっても楽しみですキラキラ