ファイザー製のワクチン接種(1回目)2日目ですzzz

腕は接種当日よりは痛みが強かったです。

でも、今日はとにかく眠かった(笑)あと、軽い倦怠感。。
これがワクチン由来なのか、月曜日由来なのかはちょっと議論が必要ですが…(笑)


日曜日は、久しぶりに動物園に行ってきました猿

年パス2年目にして!!
ナマケモノ猿が動いてる姿を初めて見ましたゲラゲラ

ゆっくりだねぇゲラゲラ

カピバラさんは、まったりと過ごしてました。
ティモンは…ぺったり。

シロテテナガザルは部屋の中から遠くを見つめてましたにやり

気付けば、2月末からティモンに会いに行ってなかったですガーン
久しぶりの動物たちに癒されました。暑かったけど…


ところで、毎年土用の丑の日に合わせてウナギを息子に送っていたのですが、今年は「肉が食べたい!!」と言うので、佐賀牛を送りました牛
焼肉にして食べたそうですもぐもぐ
なんだろう…なんだか安っぽいのはなぜだろう?うーん