クーナッツ エイリアンコスチューム(4割引)

追加購入しましたゲラゲラ

だって、、いつまでたっても売れ残ってるんだもの…
連れて帰るしかなくないですか?

売れ残ってた5つお買い上げキラキラ

ちなみに、ラムネが付いてますが、オモチャの割合が大きいので、消費税は10%らしいですにやり


では!
今回お迎えした、5エイリアンのご紹介ですキラキラ


待ってました!!のウッディとバズラブラブラブ
ジェシーも欲しかったなぁえーん

ブー、カールじーさん、イカリ
被りがない!!嬉しいおーっ!

初期メンバーも合わせて、こんな感じになりましたキラキラ
どこに飾ろうかなーゲラゲラ


起き上がりこぼしなので、ゆらゆらと揺らして遊んでいたら…
「地震が来たらすぐに分かりそうやね。P波も察知して揺れそう。」と旦那が言っておりましたにやり
そりゃ便利だにやり