こんにちはーおねがい


久々にMDEのパークスケジュールを見てみると…

typhoon lagoon water park

Special ticketed event(20:00 to 23:00)って書いてあるのを発見目

てことで、頑張って調べてみました!

Disney H2O Glow Nights
っていうイベントが開催されるみたいですおねがい


説明はもちろん英語なので、グーグル翻訳様によると…

ディズニーのTyphoon Lagoonウォーターパークで究極のグローパーティーを体験してください。特別な照明と娯楽がこの水っぽい世界を感動的な夜のお祝いに変えるとき、レックス「セレモニーの恐竜」と彼のトイストーリーは仲間入りします。

イベントハイライト:

DJ Dance Party:サーフプールのそばの砂浜でチューンナップ。
トイストーリーの仲間:バズ・ライトイヤー、ウッディ、ジェシーに気をつけて。
輝く背景:あなたを取り囲む明るい風景を楽しもう。
ユニークな食べ物やおみやげ:限定された期間限定の特別テーマの刺され、飲み物、お土産を購入可能です。
大人専用エリア:The Wharfと名付けられた大人のパーティー参加者専用の特別なエリア - エンターテイメントと爽やかなライブを楽しめるバー(21歳以上)があります。
アトラクションへのアクセス:短時間の待ち時間で、DisneyのTyphoon Lagoon Water Parkの全てのアトラクションへのアクセスをお楽しみいただけます。
特別な輝き:到着時に、特にイベント用にテーマにされたユニークな輝きのリストバンドを受け取ります。

分かったような…分からないような…(笑)


で、お値段は、ひとり$62.84(税込)

説明だけ読むと、これに62.84ドルはお高いような気が…うーん

行ったことある方いらっしゃいますか?
どんな感じか教えてくださると嬉しいでーすキラキラ