今朝のWDWで買ったティーサーバーの中に入っていた紅茶の袋が開いていた記事にたくさんのコメントありがとうございました(#^.^#)

試しに淹れてみました。
{5D8AA159-3158-42CF-BF81-5406DB79AAAD}
紅茶なのにマグカップでてへぺろ

これが、本当にいい香りで!捨てちゃうのは本当に惜しいっ!
何の紅茶なんだろう?パッケージ捨てちゃったー口笛

で、実は試しに飲んだのは旦那です笑い泣き
ちょと飲んでみてー。とお願いしたら飲んでくれましたてへぺろ

カビ臭くもないし、ちょっと薄いけど、大丈夫じゃない?との感想でしたウインク

薄いのは茶葉が少なかったせいでしょう(笑)

腹痛も、身体の不調も今のところないようなので、大丈夫そうですウインク


試し飲みしてもらったけど、とりあえずは…豚肉の紅茶煮で使ってみようかなぁと思います豚豚豚

みなさん、ありがとうございましたおねがい