4日目(12月31日)マジックキングダムの続きです

Be Our Guestのキャンセル記事で書いたとおり、しょうが家は17時半頃からシンデレラ城前(パートナーズ像付近です)でカウントダウンに向けて地蔵を開始しました照れ

カウントダウンまでの時間は6時間半ガーン
330分のスペースマウンテンは待てないって言ったのに、大丈夫なの?!って感じですが…

まぁ、ショーの多いこと。退屈しませんよウインク

6:00pm A Frozen Holiday Wish 
シンデレラ城の点灯式です。
{46362DF3-0A2E-44F4-9221-E68C33B513FC}
ちょっとバタバタしてて、まともな写真がありませんでしたガーン
バタバタしていた理由は別記事で☆-( ^-゚)v

6:30pm Fantasy In The Sky Fireworks 
カウントダウンと同じ?多分同じ花火が上がりますおねがい
{DEC50D10-F697-438F-8B75-7B1C32ED5222}

{94E13017-CBF7-4E59-8D5A-F589D26E8F89}

{66EAC4E7-49B5-4186-82A7-3FD28495C22D}

{F66E860D-7C5A-4E8F-8C4D-64620C7CDD64}

{327688F2-6A55-4BE3-86D4-A17E146EDB5A}

{49340474-137E-4C97-8EE8-F330F119BFED}

{3E8E10EE-F55B-4812-A043-3D7787A1A02B}

{10B9DDC0-5B26-4D0F-87CC-D228C06313EB}

{8E979F35-E387-4025-BACF-4BABE24987D3}

{594EC95F-B452-4093-8EDF-774AAE4E3156}
ちょっと気がかりなことがあって、写真は撮ってるけど、あまり記憶にありません
気がかりなことは別記事で(^_-)☆


7:15pm Once Upon A Time 
写真撮ってません


8:00pm 9:00pm 10:00pm連続で
Mickey’s Most Merriest Celebration 
キレッキレダンスのトナカイが出演するクリスマスショーです
遠いのであまり良くは見えませんでした。
3回目にはちょっと飽きてきました。贅沢です!

何時頃からか忘れましたが、Mickey’s Most Merriest Celebration が終わってからかな?
ステージにDJが登場して、カウントダウンまでクラブ会場になります。

2年前のハリウッドスタジオのカウントダウンでは踊ってる人が多かったのですが、マジックキングダムは人が多すぎてスペースがないからなのか、踊ってる人は少なめでした照れ

ちなみに、一緒に踊る!と宣言してた娘は、2つに折り畳まって寝てました
それはもう…ガラケーのようでした。

後ろにいた方に、Is she OK?と心配されてしまいました眠いだけですー。とお返事したら、それは良かった!と、いい人でしたおねがい
※注!私の英会話です真顔

6時間半、そんなに退屈もせず、意外と苦痛なく待てましたおねがい


ちょっと文字が多い記事になってしまいました
今日はこの辺で
最後までお読みくださってありがとうございましたおねがい