WDW旅行まであと1ヶ月少し…
帰った後のWDWロスが心配…チーン

ってことで、
次のディズニー計画を立ててしまおうかとニヒヒ

またWDWに行けるのが1番いいんだけど、
家族4人で行くとなると、
さすがに毎年はムリ…ゲローゲロー

なので、2015年の夏にキャンセルになった
香港ディズニーならどうだっ?!

香港に行けるマイル貯まってる
ってことで計画始めちゃいまーす酔っ払い

旦那はパスポーン
息子も父さんが行かないならパスポーン
と言うので、
娘と二人旅になるのかも…滝汗ちょっと不安…

ゴールデンウィークか、夏休みの
どっちかで行けたらいいな♪
って思ったけど、
いい日程のマイル特典航空券が空いてないゲッソリ
(遅すぎですね…ショボーン完全に出遅れてますよね…ショボーン)


そもそも来年度は娘は高3。
受験生の娘を遊びに連れ出して良いのか?!

やっぱり再来年にすべきなのかなぁチーン
けど、再来年はWDWに行きたい…

とりあえず、昨日、JTBのゴールデンウィークの香港方面が発売日だったので、
パンフレットもらって来ましたウインク
{67265352-1D33-4E44-9DE6-303EE7CCF80D}
ゴールデンウィークはお高いですねゲロー


ちょっと悩みまーすデレデレ