しょうが家が2015年に行った、初めてのWDW旅行記です。

お読みになる際の注意事項です。
※2年前のことで、記憶も怪しいお年頃なので、適当に書き飛ばしてしまうこともあると思いますが、お許しくださいm(u_u)m
※記憶が改変されている可能性もありますので、その辺りをご理解の上お読みくださいm(u_u)m

では、第13話、ハリウッドスタジオです照れ

:*:・:*:・。・゚゚・:*:・。・゚゚・:*:・。・゚゚・:*:・:*:

いよいよ最終日5日目(12月31日)ハリウッドスタジオですおねがい

まずは、ロックンローラーコースターです。
2ヶ月後のFP+予約からも分かるように、とってもお気に入りです爆笑
3秒で時速97kmになるそうです悲鳴と共に出発していく皆さん爆笑見てるだけでめっちゃ楽しそうおねがい
もちろん、しょうが家も悲鳴と共に出発ですウインク
{C2DACED1-480D-42BE-8A25-3B211D203E1B}
みんなすごい顔なんです(笑)見せれないのが本当に残念(笑)いや…でも、色んな意味で見せれないな真顔

続いてタワーオブテラー
タワーオブテラーは大好きなのですが、幽霊系が嫌いな私と娘。最初のストーリーが苦手ですショボーン

早くエレベーターに乗せてくれ!って思います。
エレベーターは、TDSより落下がしつこいです(笑)そして、浮遊感が半端ないです。

シューイチで中丸くんと上重アナが手を繋いでましたが、私と娘も気付いたら同じように握り合ってました爆笑
中丸くんと上重アナの手繋ぎ見ながら、なるよねー!って娘と共感してました爆笑


そして、エクストリームスタントショー
これは2016年4月に終わってしまったそうなんですが、見るのに夢中で写真が1枚もありませんチーン息子も娘も旦那も撮ってないという…
{24FCD9F8-9429-4CE5-A17A-F0E2A114AE99}
1枚だけ、始まる前の写真がありました(笑)


フィニアスとファーブとグリして
{6DAFC22D-4244-45C9-B2F5-62CC1314E892}

ママメルローズでちょっと早めのディナーもぐもぐ
ファンタズミック!ダイニングパッケージですもぐもぐ
{ACC22E82-504D-49CC-B6FB-453DE1CDE3C8}

{937725B1-96EE-40BD-A25B-E99518308E5D}
カプレーゼがめっちゃ美味しかった!!
娘が頼んだミートボールパスタは…ちょっとムリでした。ミートボールは美味しかったんですけど、パスタ麺が…


今日はこの辺でニコニコいよいよ次回はカウントダウンです爆笑