WDWのパーク内も、WDWのホテル内も無料Wi-Fi飛んでます。
レンタルWi-Fiは必要ないのかなぁと思ったりもしましたが、2年前にWDWに行った時、年末で人が多すぎるせいか、繋がりが悪い場所が何箇所かありました。

困るって程でもなかったけど、スタンバイで待ってる間に繋がりにくいことがあって、子どもたちがネットが使えないと待ってる間ヒマって言うんですよ…えーツイッターにもインスタにも待ってる時間を使って載せたいし。って…。
まぁ、それは我慢させるってことでいいんですけどねえー

だけど、My Disney Experience でスタンバイ時間を確認して次はどこに行くかを決めるの為にもあった方がいいなー、って思ってレンタルWi-Fiを予約しました。
この辺を節約すべきなのかなぁとは思うんですけどね…ショボーン

8日間借りて7,484円です。詳しいことはよく分かりませんが、4G LTEだそうです。

成田空港で借りれるようにしました照れ


{95CE436F-22F5-4108-B05B-0DCD4052B411}
我が家のダッフィーとお友達。最近、ステラ・ルーが仲間入りしましたが、写真は撮ってません。

ミッキーダッフィーはWDWで買いましたおねがい東京ディズニーに娘が連れて行ったら、色々と声をかけられました爆笑