台風はとても勢力が強いようですね。
台風の進路となられる地域にお住まいの方は本当にお気をつけください。被害がないことを祈っています。


では、チップデールのお話。
{9860981A-1BF5-48B6-BE6D-5BC38B80E84A}
ガーデングリルのチップですおねがい

チップ&デールの名前の由来はチッペンデール※らしいのですが、私、このチッペンデールが大好きなんですおねがい

{FE5FB316-584B-46DF-B751-8AEB1B800984}
※家具などで、脚がこんな感じになってるのがチッペンデールです(これはピアノ)。猫脚とも言われます。

この茶色の感じといい、チップとデールの後ろ姿に見えないこともないですよね爆笑

そんなつながりでチップとデールを好意的に見てたんですけど、
WDWに行ったら、惚れましたラブラブ
{297BB512-A1DB-47A6-82C5-526410CD40FC}
キャラグリ中の2匹。
並んでる人そっちのけで2匹でケンカしたり、キャラグリに並んでいないロープの外にいる人にちょっかい出してキャストさんに怒られたり爆笑
休憩時間になったみたいで帰るよとキャストさんに言われてるのに言うこと聞かなかったり。と本当に自由でした笑い泣き
キャストさんが怒って先に帰ってしまって、並んでる人たちが「早く帰って!!」って心配してました爆笑それでも遊んでた2匹爆笑
本当にキャストさんが怒ってて怖かった笑い泣き
けど、本当に2匹がかわいくて大好きになりましたラブ

しょうが家はファストパスの時間があったので、残念ながら並べずショボーンこの写真はロープの外から撮ったものです。

2ヶ月後のWDW、ガーデングリルも追加予約したし、本当に楽しみですちゅー