今日は、WDWホテルの予約番号のことです爆笑

旅行業者にMy Disney Experience にリンクするためのホテル予約番号を教えてください。って予約完了と同時にメールでお願いしました。回答は数日後に届きました照れ(教えてもらえることは事前に確認済みでした。)

だけど…予約番号を入力してもエラーガーン何回トライしてもダメでした。旅行業者に確認してみたもののその番号で間違いないと言われるし…

意を決して、エラー画面に表示される問い合わせ電話番号に(息子が)電話しましたチュー初国際電話です爆笑※息子は英語がペラペラな訳ではありません。ちょっとは話せる程度です。度胸があるだけですウシシ

リンク出来ないんだけど。と言うと、名前と宿泊日、宿泊ホテル、My Disney Experience 登録のメールアドレスと同行者の名前を聞かれたようです。あ、あと旅行業者名も聞かれてました。すると、「オッケー!リンクしとくわよー!確認してごらんウインク」と簡単にリンクしてもらえました。
ってことは…旅行業者に予約番号聞かなくてもいいってことなのかなぁ?って思いましたが、どうなんでしょうね?

My Disney Experience のリンクで困ってる方はチャレンジされてみてくださいウインク簡単な英語で大丈夫でした(←お前が言うな!といわれそうですねてへぺろはい、すいません口笛)通訳の方に繋いでもらうことも可能のようです照れ

アートオブアニメーションの写真たちです
{6BAFC4B4-EA65-4CA2-A587-BFA8C0CB05CA}

{56DADA86-8A87-490A-BD31-8DE366342E33}

{EC769293-38A0-4360-975F-743B61BC55AD}

{2EBAFD4B-8330-4B8F-9D2A-63CC9685DC97}

今回泊まるのは、コロナードスプリングスリゾートです照れ