JALダイナミックパッケージは航空券とホテルのセットなので、パークチケットは自分で手配しなければいけません。
円高と財布事情と相談しながら、パークチケット購入したのは9月7日。
パークホッパー付けました。メモリーメーカーも一緒に購入照れ

9月7日は1ドル=108円。北朝鮮情勢もあって、もう少し円相場の様子を見ようかと悩んだけど購入しちゃいました。
最近はずっと112円くらいなので、この日に購入決めて良かったと思ってます。ここ数ヶ月の最高値はチケット購入翌日の107円でした。なかなか円相場を見る目があるかもニヤリ


{7E37F623-84DB-45CC-BF07-7BF1819F1C39}
ベイマックスかわいいラブ大好きラブ(エプコットです)


{475C9C36-72D2-41B6-A9CE-C315DFAF96A7}
グータッチ「パララララララ」してもらったら、手がめり込んだ笑い泣き