5月に旅行を予約した時はオーランド到着予定は13時だったんですが、コードシェア便の変更のため到着が16時になったと、9月末にJALからメール連絡がありました…えーん
初日から結構遊べるなーと思っていたしょうが家はどんより…チーン

ネットで検索してみると同じような経験をされた方が意外と多くて、ついてないなーって凹んだ気持ちを軽くしてくれました照れこの際、シカゴ空港を楽しもうと気持ちを切り替えることが出来ましたウインク

それに、元々の行程だとシカゴでの乗り継ぎ時間が1時間半しかなくて、海外旅行初心者のしょうが家は不安だったので3時間半の乗り継ぎになったのは、ありがたいことなのかもしれません照れ
これでギャレットポップコーンも買えるし爆笑

パークで過ごせる時間が短くなったのは残念だけど、まぁ良かったかな爆笑


おまけ
{F1E458B2-3357-4538-A3AB-056B0E4FE985}
ダイナソー(アニマルキングダム)で見れる隠れミッキーですキョロキョロ分かりますか?爆笑(画像悪くてごめんなさいあせる)