撮影。 | さいたま 紅茶王子®の「紅茶に寄り添って…」

さいたま 紅茶王子®の「紅茶に寄り添って…」

さいたま市にある紅茶専門店「Tea room...7」(ティールームナナ)のオーナー・紅茶王子®が日々出会う紅茶への想い、淹れ方などについてのブログ。

毎朝の日課、散歩中のNatsumi。
都会ながら山の麓に住むNatsumiは少し登るとある滝まで行くのがおきまりのコース。
その滝から流れる水で顔を洗うと一日が気持ち良く過ごせるようだ。
顔を洗った後にサーモマグに入れたジャスミン、イチゴ、マンゴーの温かいストレートティを飲んで一息ついた日曜日の7:43。

こんばんは、紅茶王子です(#^.^#)

今日は朝から年始からスタートしているおむすび&紅茶漬けセットの再撮影をしていました☆
紅茶漬けの雰囲気がメニューからもわかるとイイなと思い、撮影していたのです。

モニター越しに撮ったものなので粗いですがこんな感じです☆
{7F984328-A3DE-4205-A546-DBFF01F253AA:01}
{18F25BA0-D781-4849-B441-A5ECBF6EE3C4:01}
注いでいる感じが伝わるといいです(^ ^)

さて、明日は連休最終日♪
そして成人式ですね!

ご来店お待ちしています☆☆

紅茶王子