秋から急に寒〜い(((( °_° )))) | のんきな“紅茶くん”

秋から急に寒〜い(((( °_° ))))

ココ数日ですっかり寒い道南地区紅茶地方です紅葉

 

8月の後半に職域接種でコロナワクチンを受け💉言われてた通り腕が痛くなり何だか体調不良に…ショボーン

9月の後半に2回目接種💉熱が出て解熱剤を飲んでも37.5度から下がらずあせる会社も休み寝込んだりしてしまいえーん数日したら葵たちにも影響が出たのかうんちみんなお腹の調子が悪くなっちゃって…ヨロヨロしながら病院へ車DASH!

 

 
 
3ワン揃ってお腹の診察して貰って注射して貰ってお薬貰ってきました病院
そうそう、“そらの雲”のママさんが記事にしていたちゅ~るポケット探してもなかなか見つからなかったんですが、やっと〇ーマックで見つけて口笛音譜
 
探し方が悪かったのか本当に見つけられなくてショボーン
田舎には売ってないのかとチーンも思ったりもしましたが汗
ホームセンターに2袋あって音譜残ってたんだと思いますウインク
次回行った時にまだあったら買っちゃおうと思いますニヤリ
 

 

あと一ヶ月ちょっとで17歳を迎える葵は角のスミッコや段差の所などでで動けなくなった?のか困ってることが多くなりました
ちっちゃいママゴン葵ちゃん足あと周りを全然気にしないで動くことが多くなりあせる
理央が威嚇むかっしてても全然関係なく突き進んでしまうので喧嘩することも多くなりました爆弾大きな喧嘩にはなっていませんが注意しないと!注意
 
 
 
この前久しぶりに母が夢に出てきて虹何やら出かける用事があるような感じで、とにかく口紅がいると💄いうことが残っていた夢だったので、前に使っていた口紅持って勤務先の売り場の人に聞いてファンデーションも一緒にキラキラ
きっとどこかにお出かけなんでしょうね〜流れ星
 
 
母が気に入って買った菊が今年もきれいに咲きました
 
 
秋明菊も咲きました
 
 
ワクチンもう1回!あるんでしょうか…もしあるんならファイザーのほうが副反応強くないような気がする…選べたらいいなぁ…ショボーン汗
 
 
みんなの穏やかな時間がゆ~っくり流れますようにキラキラ虹流れ星