4年と1年1ヶ月と三七日 | のんきな“紅茶くん”

4年と1年1ヶ月と三七日

 

紅茶地方もたま~に暑いくらいの日もあるようになりました黄色い花


職場では職域接種の申し込みがあったりもしてましたが…

政府の締め切りに間に合ってたんだろうか…メモ

 

すっかり過ぎちゃいましたが6月には理央&ななの誕生日がありましたケーキ

 

 
何事もなく15歳の誕生日を迎えることができて良かったです音譜
 
誰かが調子悪くなった時にでも!って思ってたフィラリイア予防薬も薬
今年は買い物のついでに病院によってササ~ッと購入しました車DASH!
5月に葵がアレルギーで受診したときに血液検査した方がイイですか?病院って聞いてみたんですが…予防薬ちゃんと飲ませている家の子でひっかっかった子しっぽフリフリみたことないよ!ってお話で…まぁ、そうですよね…
検査は目安にはなるけれど、今までのこともあり(牡丹も雪路も血液検査のデータ上は旅立つ直前まではほぼ正常値でした)血液検査で全てがわかる訳でもなく、かえって待ち時間のストレスを与えるよりも普段の生活を大事にして、
何かおかしいなって異変があったら直ぐに受診という選択をしました。
 


タイトルにもあるように4年前は長男の紅茶が誤診で旅立ってで…

 

 

 

 

去年 一人っ子の雪路が心臓病で旅立って…

 

 

三七日…

先月、両親の葬儀のときはもちろんですが、紅茶のとき牡丹のとき雪路のときといつも気かけて下さっていた母方の親戚にあたる叔母さんが亡くなって…

遠い親戚ではあるんですがご近所ですごくイイ距離感で、さり気なく両親を亡くした私たち兄妹の生活を気にかけてくれてる風で…母とは違う明るい雰囲気の優しい叔母さんで、ちょっと前まで自転車で走っているところを見かけていたし自転車DASH!まだまだ若い感じだったし…本当に信じられなくてショックでした。

叔母さんハニーちゃんネコと会えてるんだろうな…母とも会えてるのかな?

きっと、まだ来るの早いよ~って言われたんだろうけど…

リンパ腫って話だったからきっと大変だったんだろうと思います。お願い


 

静岡県では大変な災害があったりして…テレビであんなに何度も流して…

紅茶地方だって何があるかわからないかもしれない

これ以上というか被害が大きくならないことを願うばかりです。

 

 

ななと理央の同胎の子たちは元気なのかな~わんわん

 7ワンみんな元気でいてくれたらいいなぁ~足あと

ケーキちっさいママゴン葵ちゃんは12月の誕生日まで5ヶ月弱で17歳ですクラッカー

 

 

みんなの穏やかな時間がゆ~っくり流れますように流れ星虹キラキラ