またか!のチーム葵(´□`。) | のんきな“紅茶くん”

またか!のチーム葵(´□`。)

今日はいつものように休めたファミー母です。

昨日の反動なのか、すっかりだらけた1日を過ごしてしまいました(^_^)v

朝からジャンプを読み!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!!!

ワンピース!ボンちゃんがぁ~!!!!!

何があったかは、知らない人の為に言いませんね・・・・

そんな感じでのんびりしていたんですが、ふと洗濯物を取りに2階の私の部屋からベランダへ出ようとしたらびっくり

ベッドに鉢がびっくり土が散乱しているあ゛ぁ゛っ

あまりのショックでその様子の写真撮る余裕がありませんでしたガクリ

朝顔の苗の入った鉢だったんですが、大事そうに見えたんでしょうかね~ガクリ


のんきな紅茶くん
怒られた事はなんとなく分かってはいるようなんですが…

おそらく主犯は葵です。


のんきな紅茶くん

のんきな紅茶くん
雪路は下に居たので違うと思います。


のんきな紅茶くん
そうだけど、真っ白とはいえないんじゃない?( ̄ー ̄;


のんきな紅茶くん
紅茶はもうイタズラしないもんね(・Θ・;)

小さい時は随分いろいろやられましたがねあへへ


幸い苗は死んでなかったようなのでよかったです。

ほんとうにもうむかっ葵はイタズラ坊主です。パンチ!



明日から6勤になります。

明日から例の彼は来るのだろうか…

私は私の仕事をするまでですが、困るのは最終的にはお客様なのでねため息 ハァー・・・。


のんきな紅茶くん
そうだねぇ…来てもさ、あまりに具合悪そうにされても気分よくないんだけどね。

市販の薬をいろいろ飲んでるより1度きちんと病院行って治療してもらった方がいいと思うなぁじっ

明日から仕事なので今日は早く寝ようかな(^_^;)


それでは皆様おやすみなさいです。
のんきな紅茶くん