さぶ~い(((( ;°Д°)))) | のんきな“紅茶くん”

さぶ~い(((( ;°Д°))))

今日は寒~い↓↓1日でした。

昨日は暖かだったんですけどね汗

昨日と言えば母は出かけたついでに買物も音譜と思っていたようで苦笑

私も久々に歯医者さんの付き添いで疲れたようでお風呂に入ったら

ドッ!と睡魔に<<スヤスヤ>>zzz寝てしまいました苦笑




西洋石楠花(しゃくなげ)かな



小梅

実がなったら果実酒を梅酒と思ってます。音譜



黒百合です。

小さいけどキレイなんですよキラキラ



チューリップオレンジチューリップピンクご近所のチューリップチューリップ黄チューリップ赤



なんの桜なのかなぁ桜



君子蘭です。じっ




突然びっくり牡丹の傷です。

寝てる所を起こして撮ったのでσ(^_^;)



でも、直ぐにまた寝たのでグゥ

今日は牡丹、母が苺を食べようとしてたら落としちゃったんです。

それを食べてみたらアハハ美味しい~いちごって分かった様でじーっとじっ

いちご狙ってました。ファイト



食いしん坊の理央です。



葵ちゃんは牡丹とうまくやってください。

近づくと唸りあうからあへへ気をそらすのに一苦労です。ズーン



ね、紅茶Wハート

そうそう、新しい携帯で最初に撮ったのは雪路だったんですが、なんだかよく分からなくて撮った写真を消してしまったのでここでしか写真ないんですからヽ(゜▽、゜)ノ

カメラのレンズの位置が前のと違うので持ち方からして汗

悪戦苦闘の日々です。ヽ(;´ω`)ノ