*:.。..。.:*・゚゚緊張感・*:.。..。.:* | のんきな“紅茶くん”

 *:.。..。.:*・゚゚緊張感・*:.。..。.:*

今日もぽかぽかの道南地区です。晴れ

それにしてもガソリンの値段がΣ(・ω・ノ)ノ!

な、なんと157円!です。

つい何日か前まで115円台だったのに(@_@)ガクリ

なんだか本当にこれから貧乏な我が家はどうやって生活していけばいいのか…我が家の中にスター犬でも誕生してくれないかなぁ~(-。-;)現実逃避もしたくなるさぁね~苦笑


080502_2150~01.jpg


遠目でどうでちゅか?

牡丹4歳7ヶ月照乙女でございます。ヽ(゜▽、゜)ノ

明日で貰っていた飲み薬も無くなるんですが元気なのでねチョキ


080502_2152~01.jpg


緊張してますねぇ葵ちゃん

やりすぎた!ってことは理解しているようなんですよ!


080502_2146~01.jpg


ななです。

この子は直ぐお腹を見せるんですよ音譜

生まれたときは1番大きかったのにみんない追い越されて(´□`。)1番小さくなっちゃって離乳食でみんなに追いついた子なんです。笑


080502_2156~01.jpg


理央、この子はスゴイ甘えん坊アハハ貰い手が見つからなかった子なんですが、初めての人でも割と平気だし嫌なことさえしなければ大丈夫なイイ子なんです。グゥどうして?とも思いましたがこの子はウチに残る子だったのかなぁ…ってムンクの叫びスッゴイ食いしん坊さんでもあるものであへへ


080502_2232~01.jpg


今日の牡丹です。

糸が…じっちょっと気になりますがあへへ

うん(^~^)治ってきてる感じ(-^□^-)