ハマっている豆花(トウファ)グリーンハート







高円寺にて、発見したラブラブ
ウーバーイーツが、きっかけで知ったんだけど、ほんっとうに美味しいハートハート


一緒に行ったのはもちろんいとこちゃん(笑)
コロナであってるのこのひとだけ(笑)





親族でこんなに仲良しで
本当に楽で楽しいわぁいつもいつもキラキラ




この日は夜19時ごろから、高円寺をお散歩ピンクハート








こちらは次男くんの自撮り笑い泣きラブラブ







なかよしピンクハートピンクハートピンクハート







まるでクリスマス(笑)





美味しいもの食べれて幸せだったラブラブ(笑)