今日は仕事で外わまりヘビ(わたし蛇女)



神田に行くから
神田で働いている友達に会ってきたよピンクハート


ちょうどお昼時だったから
タイミンググッグッラブラブ









彫りの深さとか
鼻のスッてしてる感じが
ほんと羨ましいピンクハートピンクハート


可愛いわぁキラキラ




タピオカは
綿茶ってところ。
神田にあるんだけど初めて飲んだ!


まぁまぁかな〜大したことはない。(笑)



日本にやっっっっと!
タピオカブームきてるから
これから当たり外れも出てくるんだろうな!



美味しいオススメは
一芳ってところと、ちゃかしょうと
茶barピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そしてわたしは
黒糖抹茶ブームくるくるグッうずまき