今期のドラマは
全部面白そうだとは思っていたけど

うん、やっぱり
おもしろいのたくさん照れ!ハート



私の大好きな山﨑賢人が出てる
グッドドクター照れ






グッドドクターね、
賢人がきっかけで見てるけど

賢人とかじゃなくって
とにかくいいというかなんというか。

考えさせられるドラマ。



この回とか号泣えーん
もう、つらい!笑
我が子にこんなこと起こったらと思うと
ほんとにつらい!!!!!!

賢人いつもありがとう。笑
本当に本当に救われる!







チアダン
は、部活の話だからすごく泣ける。

頑張ってる姿泣ける。

私があんまり頑張り屋さんじゃないから
でも高校で3年間サッカー部のマネージャーが
続けられて
とにかく部員たちとの絆とか
今もあると思ってるからとにかく見ては泣ける

頑張れ〜って思うえーん






そして初回から面白すぎたヒモメン!

期待通りのクソヤローだけど
どこか憎めなくて可愛いヒモメンえーん笑笑

もうほんっと最高!笑笑






そしてdeleは
ふつうにおもしろい。

てかこんな業者あるんかな?本当に






絶対零度もふつうに面白い!
刑事系もハズレがなかなかないよね!





ゼロもおもしろい!!!!!!!ラブ






とりあえずハマってるのはこれかな。



高嶺の花は、2話まで見て
つまらなすぎて見てませんもう。
相手がブサイクすぎて、
石原さとみの無駄遣い。


ほんとむり!笑



綾瀬はるかのやつ、、
は、まぁまぁ



あ!!!!!!

この世界の片隅に
は、アニメの映画を見たんだけど
ドラマもいい感じだわ!照れ



今期もなかなかいいの揃ってますなハート


これからがたのしみ照れピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート