つづいてホテル編!



ホテルは旅行ビギナーの相方に合わせて
恩納村と那覇の二箇所に宿泊。





恩納村では
カフー リゾート フチャク コンドホテルに宿泊しました。



{BA2A0387-B8F7-44B0-9594-D13AC586245D:01}




こちらはまだ出来て二年くらい?と新しく
口コミもかなーりいいホテル♡



てなわけで自ずと期待も高まる訳ですが。。、






期待を超えました\(^o^)/!!










しかも私の名前が男だとおもわれていたみたいで(ほんとよくある話。レンタカーでは男になってたし)




多分恋人と子供?的な設定におもわれていたのかな。。。




しかし女性2人ということでしたら
安全なお部屋へ。。。と。←いまいち意味がわからなかったが
お部屋ランクアップして下さり♡


ラグジュアリースタイルになりました。




15~6帖のリビングにキッチン、バスルーム(超広々、足伸ばせまくり(^ν^))



8帖程のベッドルームが二つあり各自に与えられました\(^o^)/

こうたろういるし別々に寝れると迷惑かけないしありがたいー!!




{E1B99B65-F856-4B6B-B60F-F304FB45D276:01}


{E68C0DBB-2293-40E5-9850-FD2AEA6DEF11:01}

200以上あるアイテムからレンタルできたり買えたりします( ´ ▽ ` )ノ
子連れ用だとベビーカー借りたり(使わなかったけど)
ベッドガードとか。

あとビューティーアイテムで
足ギューっと絞るやつやドライヤーを借りました。
バスソルトも買ってゆっくりしました。




後で気付いたけどルームサービスも良さげで
二日目はゆっくりホテルでごはん食べたかったね、と話してました。




{185D9F03-AA84-4985-A770-7930B49D8E2A:01}

{924E2963-14E8-440B-B590-F4208B6380D9:01}

{0B34FFC1-CB4A-40F6-AC21-CA6D1E7B9C6A:01}

↑親子でテンション上がってます笑




{63802F3A-BF66-4F7E-95A4-E8C46C38228D:01}

子供用の部屋着
100センチからありました。
ママとお揃いが着たいって、着せてアピール可愛かったです(≧∇≦)


{41938EC4-7AF1-4BC6-B045-3734C1FD7F1A:01}

子供用スリッパは是非お持ち帰りくださいと言われたのでもらってきました。こうたろうのお気に入りです。





{C8CA3420-8C03-4E92-A158-0E29233A6FC6:01}

朝食に離乳食を用意できますのでこちらも是非。。との事だったので遠慮なく。
あまりたべませんでしたが汗
ドラゴンフルーツはオェ~ってなってた。。笑




{4E26C4AD-3290-4A1D-B46F-C4FC5C2007C5:01}

因みに大人
和食、魚、肉から選べます。
これは魚。
和食も美味しかったです。
でも沖縄料理ばっかり食べてると洋食はさみたくなりまする。





{49E1DB71-D795-4316-BACA-9AD54151509E:01}





かなり満足なホテルでした!
このお値段ならまたいきたいな。
やっぱり子供がいると恩納村は落ち着く~!






つづく