本当でした | 書道教室 墨屋好文堂

書道教室 墨屋好文堂

書道教室の書道教室による書道教室のための健康ブログ

 

 

 

エイプリルフールから数か月経ちまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ小林製薬だけ叩かれたのかというと

 

こういうことのようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘をつくのは金もうけのため

 

 

戦争も同じく

 

 

 

 

 

もちろんワクチンも

 

 

 

 

 

 

聞くところによると、皮膚科の患者数も激増しているようですし、今までにない症状が体に出てくることがこれから増えてくるかもしれません。特に今年は、湿気によって症状が悪化することもあるようなので十分な湿気対策を。

 

台風や集中豪雨の直後に猛暑となると、湿気を含んだまま気温が急上昇するため、サウナのような空間になります。高温多湿は自律神経にも悪影響を与えるため、様々な病気に罹りやすくなるので体調管理はしっかりと。

 

 

食事にも気を付けてしっかり栄養補給を。特にビタミンはしっかりと摂るように。やはりパン食はできるだけやめたほうが良いと思います。日本人なら米。これはもう何度も言っていますが、砂糖と小麦粉は麻薬と同じなので、やめたくてもやめられない人がめちゃくちゃ多いんですよね。徳川幕府はこれらを禁止していたくらいですからね。でも明治維新以降、食文化が壊されていくと、日本人の体はじわじわとボロボロになり、この40年で大腸癌、肺癌は7倍、乳癌は5倍となっているのが現状です。

 

 

清涼飲料水に含まれる糖分・塩分

清涼飲料水には、果糖や果糖ブドウ糖液糖という形で糖分が入っています。

 

というわけで、こうも暑いとアイスクリームやジュースなどに手が伸びると思いますが、今年はおかないと夏バテの症状が重くなりそうです。(※特にラクトアイスは危険)

砂糖より安価で作られている「果糖ブドウ糖液糖」は、砂糖よりも老化を促進させるため、多くの病気の原因となっています。