陰謀論 | 書道教室 墨屋好文堂

書道教室 墨屋好文堂

書道教室の書道教室による書道教室のための健康ブログ

年末に注意喚起ということで少し陰謀論を書きましたが、年明けからもスピン報道、ショック・ドクトリンと、なにかと今年はスピード感が半端ないようです。旧正月は2月10日。この日が本来の年の変わり目。今年は龍のうねりのように乱上下する、目まぐるしい変化が起こるようです。

都市伝説、スピ系が好きな人はもうご存じかと思いますが、2025年問題も控えており、今後も喜ばしくないことが多く起こるようです。被災地の復興を願うとともに、南海トラフが起これば四国も壊滅状態となりますので、災害対策を真剣に考えていかなければいけませんね。

 

 

裏で行われていること

 

 

 

昨年末ごろからメディアの戦略に煽られて、天赦日だとか一粒万倍日といった開運日なるものが話題になっていたのでこれは年始から何かあるだろうなと思っていたら、、、

普通に考えてみれば、そんな都合のいい日があるのなら世の中は平和です。たった1日の開運日に神様にお願いするよりも、毎日1分だけでも地球の平和を全人類が願うならば、そちらの方が現実となるはず。「祈り」は科学的にも効果が実証されています。人の想念というものはそういうものです。

パワースポットと宣伝されている神社仏閣には利己的な人が多く集まるので、悪いエネルギーが浄化されないまま溜まっていることが多いそう。邪気を持って帰らないようお気を付けください。割とよくあることのようです。自利よりも利他が大切。

生き方に関しては、スマナサーラ長老の言葉を思い出しながら、天災、人災によるストレスを軽減できるようにしていきたいところ。

 

 

 

さて、マスクのことは何度も注意喚起をしてきましたが、年始からまたいろいろと出てきました。

 

↓まずは2022年2月に医学誌に掲載された記事から

 

“マスク義務化によるRR増加の根拠は、飛沫で侵入または咳き込んだウイルスがフェイスマスク組織に保持され、飛沫が素早く蒸発した後、過凝縮飛沫または純粋ウイルス(飛沫の中にないウイルス)が吸気時に非常に短い距離から再吸気されるためと思われます。”

 

 

 

↓そして今年の1月の記事

 

 

 

 

 

テレビ、専門家、医師、国が言っていたことは正しくなかったという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40年も陰謀と言われていた事例があります。

 

 

 

 

つまり40年は陰謀論としてごまかせるということですね。

 

 

あと、今からちょうど9年前のあの日、僕は本当にあると思っていたあの細胞

いまどうなっているかご存じですか?

 

アメリカとヨーロッパに渡っているようです。すでに特許がとられているとかいないとか、、、