幼児から始めるファイリング講座 | 書道教室 墨屋好文堂

書道教室 墨屋好文堂

書道教室の書道教室による書道教室のための健康ブログ

去年の秋ごろにこちら で最強の自己啓発書をご紹介しました。

その後に、同じようにファイリングしたものを得意げに見せてくれる生徒がいたりして、なんかすごくうれしかったです。

先日も僕の目の前でおもむろにファイルを取り出しファイリングを始めた生徒がいて、こんな貴重なシャッターチャンスはそうはないだろうということで記録させてもらいました。


こちらが買ってもらった新しいファイルのようです。



このファイルに新しい作品を・・・・





インッ!!






ファイリング完了

そしてこの後、一仕事を終えた感を漂わせながら今月の課題に取り組んでいました。