「再会」 | 書道教室 墨屋好文堂

書道教室 墨屋好文堂

書道教室の書道教室による書道教室のための健康ブログ

先日、思いがけない友人Rさんと再会しました。(おそらく5年以上は連絡が取れない状態だったのです)そのRさんとは、以前私が働いていたイタリアンレストランで供に汗と涙を流した仲でした。Rさんは熱い人でした。正直熱すぎ、って思ってました。でもRさんがお店を去った後のお店のぬるさを体感して初めていろんな事に気付いたわけです。。。ほんとあの時(20代半ばの数年間)が仕事してて一番楽しかった。Rさんの料理に対する情熱、英語でいうところの”パッション”、果物でいうところのPASSIONFRUITは当時の自分からしたらとても熱く感じたわけで。熱く感じるってことは自分はそれよりも冷めているってことだから、もうそれはすでに適わないなと、争うってわけじゃないけど料理に関することはこの人には適わないなと、そう思わせてくれた人。事実私はアマチュア以外の何者でもなかったわけですが・・・。この場を借りてRさんにありがとうと言いたい。そんなわけでこの再会は私にとっていろいろな面でとても大きな出来事だったのでした。そんなRさんのブログを紹介したいと思います。なんとケーキのネット販売を計画しているそうですのでこれはとてつもなく楽しみです。ブログを見てもらえたら分かると思いますが、絶対美味いです。ちなみにRさんは香川県出身ですが現在は御結婚されて高知県に住んでいるとのことです。  下の画像をクリックするとRさんのブログへ飛びます。私のブログの左側にも同じリンクバナーを貼っておりますのでよろしくお願いします。(最近リンクバナーの貼り方を覚えたので嬉しくて無造作に貼りまくっております)



盛峰のブログ