公武堂 長谷川社長のブログ

昨日は静岡県浜松市のアクトシティ浜松で


『DEEP CAGE IMPACT 2011 in HAMAMATSU』でした!!


公武堂 長谷川社長のブログ


大会ラウンドガールは今回も『公武堂ファイトラウンドガール』にオファーをいただきましたアップ


IKGプロモーションの『伊藤直希代表さま』ありがとうございました!!


公武堂 長谷川社長のブログ

今回も私が運転手兼マネージャーでした車


公武堂 長谷川社長のブログ

リハーサル前の『水希玲子ちゃん』と『相沢美里ちゃん』


今日は少し早く名古屋を出て、会場入り前に3人で磐田市へ向かい


永遠に僕らの盟友『服部 啓さん』のお墓参りをしてきました


『啓さん』が亡くなってから一度もお参りにできていなかったので、やっと叶いました


お墓でお父さまとお母さまにもお会いできて、すこしお話をさせていただきました


僕らがいつも話し合っていた「夢」の話をお母さまにも話していたんだね・・・


お母さまは毎日お墓へ来られているそうです・・・


『啓さん』の意思を、僕らは引き継いでいかないといけないなとあらためて思いました!!


もう、一緒にご飯を食べられない・・・お酒を飲んでバカみたいに騒げない・・・子供みたいな夢を語りあうこともできない・・・電話もメールも・・・


『啓さん』のことを思うと何時でも切なくなるけど


いつまでもメソメソしてるのは『啓さん』が一番嫌だよね・・・


『啓さん』、僕たちは約束どおり頑張りますパンチ!


公武堂 長谷川社長のブログ

間もなく試合開始・・・


スマートフォンをいじってる『佐伯 繁代表』


最近、写真入りのツイッターができるようになったそうです!!DASH!


公武堂 長谷川社長のブログ


キックルール、GSBの『熊五郎選手』は残念でした・・・


公武堂 長谷川社長のブログ

MMAルール、『ヘンリ・垣内・ボルべリン選手(HARD COMBAT)』 vs


公武堂 長谷川社長のブログ

『兼平大介選手(CB IMPACT)』の一戦


公武堂 長谷川社長のブログ

『ヘンリ・垣内・ボルべリン選手』の勝利クラッカー


『兼平大介選手』にはもうちょっと行ってほしかった・・・あせる


公武堂 長谷川社長のブログ


キックルール、元DEEPライト級チャンピオン『横田一則選手(フリー)』 vs


公武堂 長谷川社長のブログ


『ほそえとしひろ選手(志真會館)』の一戦


公武堂 長谷川社長のブログ

『横田一則選手』の勝利クラッカー


『横田選手』は10月29日の『DEEP CAGE IMPACT 2011 in TOKYO』への出場が決定


約2年振りに都内で行なわれるDEEPの金網大会


肘有り、踏みつけ有り、サッカーボールキック有りに四点の膝も解禁叫び


まさに世界一過激ルールで開催される大会だけに


キックルールとはいえ、今回のCAGEでの試合は意味があるものになったでしょう!!
公武堂 長谷川社長のブログ

ちなみに今回からキックルールは『MACS』の試合用グローブが採用となりましたアップ


6オンス

http://www2.enekoshop.jp/shop/koubudo/item_detail?category_id=169142&item_id=676852


8オンス

http://www2.enekoshop.jp/shop/koubudo/item_detail?category_id=169142&item_id=676872


10オンス

http://www2.enekoshop.jp/shop/koubudo/item_detail?category_id=169142&item_id=677132


公武堂 長谷川社長のブログ

メインは『小池秀信選手(GRABAKA)』 vs


公武堂 長谷川社長のブログ

『クレベル・コイケ・エルベスト選手(ボンサイ柔術)』の一戦


公武堂 長谷川社長のブログ


『クレベル・コイケ・エルベスト選手』は『小池秀信選手』に何もさせないまま堂々の勝利クラッカー


地元のファンを喜ばせましたクラッカー


公武堂 長谷川社長のブログ


会場を盛り上げるために頑張った『水希玲子ちゃん』

公武堂 長谷川社長のブログ

もちろん『相沢美里ちゃん』も頑張りました!


公武堂 長谷川社長のブログ

リングアナウンサーの『お宮の松さん』も頑張りました!


公武堂 長谷川社長のブログ


『れいちゃん』と記念撮影で『佐伯代表』もニコニコニコニコ


公武堂 長谷川社長のブログ


『みさとっち』ともニコニコニコニコ


皆さん、お疲れ様でした!!


全21試合、約5時間近くの長丁場を終えて・・・お腹が空きました


せっかく浜名湖の近くへ来たんだからということで、高速に乗る前に車


近くのうなぎ屋さん「松葉」でうなぎを食べることにsao☆


公武堂 長谷川社長のブログ

2人が食べたことないというので


「うなぎの刺身」を注文しましたsao☆


刺身はなかなか食べられないんですよね・・・


これを食べながらビールと言いたいところですが、今日は運転手ですので自粛・・・車


2人とも気に入ったようで「美味しい!」と食べていましたグッド!


公武堂 長谷川社長のブログ

そして、お待ちかねの「うな重」の登場うなぎ


やっぱり、浜松のうなぎは美味しいですうな重割り箸


お腹を空かしていた甲斐がありましたアップ


無事に浜松でのラウンドガールを終えられてよかった・・・


いろいろとビックリすることもあって、なんだか疲れたかもしれないけど


最後まで笑顔で頑張ってくれて感謝(Θ_Θ)


ホントにお疲れ様でした!!


彼女たちの浜松での様子はこちら


公武堂ファイトラウンドガールブログ http://blog.livedoor.jp/kf_roundgirl/


次の2人の出番は10月9日の『club 公武堂ファイト』だパンチ!


よろしく頼みますゾアップ


公武堂 長谷川社長のブログ


『club DEEP 公武堂ファイト』

日時:2011年10月9日(日)開場12:30 開始13:00


場所:アスナル金山・アスナルホール(名古屋市中区金山1-17-1)

料金:RS ¥7,000 A ¥5,000 ※当日は¥500UP


チケットのお求めは公武堂店頭、またはWEBSHOP「闇市場」で!


RS席 http://www2.enekoshop.jp/shop/koubudo/item_detail?category_id=123122&item_id=677524


A席 http://www2.enekoshop.jp/shop/koubudo/item_detail?category_id=123122&item_id=677524

良い席はお早めに走る人走る人走る人