今朝、『校長』から衝撃のメールが届きました・・・手紙


メールのタイトルは『やっちまいました・・・』


叫び叫び叫び叫び叫び


公武堂 長谷川社長のブログ

『右足の腫れわかりますか?


昨夜、部屋で軽く身体を動かしていて、いきなり前蹴りしてみたら台所のカウンターに右足の五本の指をぶつけてしまいました。

しかも、思い切り全力で蹴ったので、、、多分、2本くらい骨折してる感じです。


あ~、有酸素運動できないから弱りましたわ』


ちょっと、ちょっと『校長』何やってるんですか~?


何か、右足が左足の1,5倍ぐらいの大きさに晴れ上がっている・・・叫び


大変じゃないですかぁ~あせる


確か、沖縄合宿も始まるんじゃなかったんじゃ・・・


これからは有酸素運動も取り入れてなんてはずだったのに・・・その足じゃしょぼん


大丈夫ですか~?と返信すると


『沖縄は明日、台風が直撃ですね

どの道、俺は行けなかったかな


10月も2回のうち、どちらかが台風で潰れるかも・・・』


台風ももちろんそうですが、その足では沖縄へ行くのは無理ですよね・・・あせる


お願いだから、早く病院へ行ってくださいね~と返信すると


『ブログネタにしてください

明日の夕方にでも行ってきます、忙しくて仕方ないんですよ』


確かに今、『校長』はメチャメチャ忙しいみたいなんですが・・・


早く病院へ行ってくださいよ病院走る人


しかし、最近の『校長』は


肉体の変化の停滞期に入って、体重が落ちにくくなってメンタル面で挫折しかけたのを


周りの応援や自分自身の心を自ら奮い立たせることで何とか乗り越えて


これから、さらに順調に肉体改造を続けていこうとしていたところに


このケガ・・・あせる


『校長』の肉体改造計画は前途多難な局面を迎えているように思えてしょうがないのですが・・・


挫折は乗り越えたものの、合宿地の台風と突然のケガに見舞われるという


新たなピンチにぶつかった・・・


『原校長』の明日はどっちだ!(あしたのジョーの予告編風に読んでください)


という訳で『原校長の肉体改造放浪記~9月15日編~』


今日はここまで・・・パー