公武堂 長谷川社長のブログ

昨晩、深夜24時からは『公武堂TV』でした


公武堂TV スティッカム版 http://www.stickam.jp/profile/koubudotv


公武堂TV USTREAM版 http://www.ustream.tv/channel/koubudo-tv


スタッフの『王子』に確認してみないと分からないんですが


スティッカム版ではログが残っていないみたいなので・・・


見逃した方は、USTREAM版でご覧ください


まあ、見逃して悔しい思いをするほどの内容ではないですが・・・あせる


公武堂 長谷川社長のブログ


さて、昨晩は・・・


10月9日(日)に名古屋市・アスナル金山のアスナルホールにおいて昼夜で行われる


『club DEEP 公武堂ファイト』


『SHOOT BOXING~ヤングシーザーカップ「セントラル」vol.2~』


それぞれの一般発売チケットが公武堂WEBSHOP「闇市場」で発売開始となったことと


公武堂闇市場 チケット売り場 http://www2.enekoshop.jp/shop/koubudo/item_list?category_id=123122


試合当日まで1ヶ月をきったということで


『梅村さん』はもちろんだが、『坪井さん』にも出演していただいて


それぞれの大会の見所などを語ってもらいました


公武堂 長谷川社長のブログ


まずは、『club DEEP 公武堂ファイト』


今大会は何といっても『木部 亮選手』と『赤尾セイジ選手』の活躍が期待されるがメラメラ


地域密着型格闘技イベントとしての「公武堂ファイト」が大会の数を重ねながら、生み出してきた


それぞれの選手が持つストーリーをその対戦カードが物語る・・・


本当に意味のある、素晴らしいカードが目白押しだグッド!


公武堂ファイトブログ http://blog.livedoor.jp/koubudo_fight/


公武堂ファイトラウンドガールブログ http://blog.livedoor.jp/kf_roundgirl/


チケットのお求めは http://www2.enekoshop.jp/shop/koubudo/item_list?category_id=123122


公武堂 長谷川社長のブログ

参考までに公武堂にあるRS席はラウンドガールの席の並びです(笑)


さあ、買うしかないでしょ!そこの「れいちゃんファン」と「みさとっちファン」の方々合格


公武堂 長谷川社長のブログ

そして、『SHOOT BOXING2011~ヤングシーザーカップ「セントラル」vol.2~』


『坪井さん』としてはセミファイナル、メインイベントに地元選手が日本ランカーを迎え撃つ試合はもちろんだが


大会のタイトルどおり、これからSBのリングで頑張っていく新人選手たちの戦いにスポットを当てて行きたいと語ってくれました


ローカルエリアで大会を続けていくためには、やはり選手層の厚みが絶対条件になる


そのために競技者を増やしていくための大会と位置付けているそうだ


前回の豊川大会から、今大会は名古屋へ場所を移して


益々、その輪が広がってくれることを期待したいですねチョキ


チケットのお求めは http://www2.enekoshop.jp/shop/koubudo/item_list?category_id=123122


公武堂 長谷川社長のブログ

まあ、結果的に番組の後半は『寒天たけし選手』への愚痴を2人から聞くことになりましたが・・・


愚痴って言うか(汗)・・・まあ、ログを見てくださいよ(笑)


番組終了後も、結構突っ込んだ話をさらに2時間ほど・・・時計


もちろん、アルコール無しですよ(笑)


本当にいろいろと話をすることは大切ですね・・・その中でいろいろと良い方法が見つかるもんですよ晴れ


10月9日、お時間のある方は是非とも


『club DEEP 公武堂ファイト』


『SHOOT BOXING2011~ヤングシーザーカップ「セントラル」vol.2~』へ


ご来場くださいね!お待ちしております!