朴の木の藍染 | koubouyasuのブログ

koubouyasuのブログ

日々の出来事や工房のお仕事など、思ったことや感じたことをblogでお伝えします。

朴の木の藍染 


 昨年仕入れた朴の木が 

緑色がかなり薄くほぼほぼ白 


 そのまま仕上げても 

うっす~い緑の器になっちゃうので 

藍染を施してみました 


 私の部屋自由ケ丘店 

工房やす個展にお持ちします 


 ~私の部屋自由ケ丘店 工房やす個展 ~ 

5/28~6/11まで 

目黒区自由ケ丘2丁目9-4 

私の部屋自由ケ丘店にて 

6/1(土)のみ在店いたします




 #木の器 #朴の木 #藍染の器 #私の部屋 #私の部屋自由ケ丘店