銀座三越ありがとうございました | koubouyasuのブログ

koubouyasuのブログ

日々の出来事や工房のお仕事など、思ったことや感じたことをblogでお伝えします。

銀座三越
エムケイクラフト
工房やす個展
会期が無事に終了しました

本当にあっという間
歳を取ると余計に早く感じて
あれ?もう終わり?って感じでした

今回もいつも来てくださるお客様はもちろん
初めましてのお客様、
ずっとお会いしたかったお客様、
えーー!って叫ぶほど
久しぶりにお会いしたお客様など、
今回もたくさんのお客様にお越しいただき
心より感謝しております

皆様、本当にありがとうございました!

そしてエムケイクラフトのスタッフの皆様
銀座三越のスタッフの皆様
今回も大変お世話になりまして
ありがとうございました!

明日はゆっくり帰って
明後日からまた次の伊勢丹に向けて
頑張りたいと思います

皆様、ありがとうございました!