ご無沙汰しております。
本業の仕事に追われ、時間・睡魔と戦いながら今日もコタツで寝てしまった妻です。
(はい、まだコタツは手放せません)




さて、昨日は娘の小学校で学年PTAなるものがあり、親子で綱引きや障害物リレーなどをして楽しんで参りました。


3年前にも同じことをして親が圧勝したのですが、子どもたちが6年生になった今、親と本気で戦ったらどうなるかという企画でした。








結果、、、














今年も親が勝ちました!
٩( ᐛ )و








でも、子どもたちの成長をものすごく感じる戦いでした。











そして、手を抜くということを知らない私は





準備体操から腕立て伏せ、腹筋も部活の筋トレ並みに本気を出し







跳び箱を跳んで、縄跳び10回跳んでコーンを回って走って戻って来るリレーも全力でこなし







最後に行われた綱引きは以下のような内容だったのですが、これも全力で引き

第1試合 :クラス対抗  子どもvs子ども
第2試合 :クラス対抗  親vs親
第3試合 :各クラス別  子どもvs親
第4試合 :クラス対抗  子ども+親対vs子ども+親
(第4試合の出場者は選抜)






第4試合までフル出場して全てを終えた後は、生まれたての子鹿並みにプルプルしていました(;´∀`)







今日も腕と背中が筋肉痛で使い物にならなさそうですが、楽しかったのでオールオッケー!
Σd(゚∀゚d)!!









今日も一日頑張りましょう☆