住宅撤去工事? | HAND×MADE

住宅撤去工事?

先週・先々週、よさこいソーラン祭りや札幌祭りと



にぎやかな札幌でしたが、



祭りも一段落し、これから初夏に向けて



過ごし易い時期を迎えましたね。




キャンプもこれから本格的なシーズンを迎えますが、


みなさん計画を立てていますか?





さて、先日、アパートの軒天貼り替え工事を行ないました。


一部分が欠けており、また、雨染みも出来ていました。


貼っている軽カル版を剥がして見ると・・・・





HAND×MADE-軒天1

んっ?なんだ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?











HAND×MADE-軒天2

ド━(゚Д゚)━ン!!





蜂の巣です!!




去年作られた巣らしく(空き巣?)蜂はいませんでしたが


かなりびっくりしました。




急遽、スズメ蜂住居の解体撤去工事も合わせて行ないました(笑



HAND×MADE-軒天3

直径は30センチ以上あります



事故が無くて本当によかった~



撤去後は軒天を貼りなおし、板金も補修しましたので


問題なく工事完了です。




これからの季節、キャンプなどで野外に出掛ける機会も
ふえると思います。
みなさんも十分ご注意お願いします。