アジー晴れ

頭の中が、ボーっとしてくるメラメラ

誰、一年中だって言う人はてなマーク

お店に新しい仲間が増えたので、紹介します。

ワイヤー雑貨・アクセサリーのOさん

世界に一つだけの物を作るのにはまっているんですって

手前はローズクォーツを使っています

奥は、淡水パールを使っています

どちらも素敵 どちらも4,200円

クロスやネコのピアスは、私も欲しいな



Mother’s Choiceさん (6人のグループだそうです)

布小物・木工・エコクラフト

かわいいのがいっぱいです

『ぶさいくま』くん名前とは違ってとってもかわいいョ

420円



Uさんの ビーズアクセサリー

うちの店はビーズ製品が多いよね

でも一人ひとり個性があって良いよね

下の写真はリングなんだけど、かなりゴージャスなのよね

その割りに、お値段抑え目 ウン、ウン イー感じ