ちびっと忙しくって、お店に来る暇がありませんでした。

えっはてなマーク 何がそんなに忙しかったってはてなマーク

それは、ヒ・ミ・ツです叫び


私が、お休みしている間に、お店に新しい仲間が増えました。

ビーズアクセサリー suzuki サン

センスは良いし、お値段もお手頃

これからのシーズンにぴったり


細やかな気遣いが、うかがえる作品です。

価格は、見た目よりも安いといった感じ。

それは、つまり、安っぽく見えないということかな。

これ大事だよね。

ピアスを手に取って、良いなこれ。いくらかなっと

見てみると、725円って、これ安くない!?


もうひとつの話題

お店の2階で毎週木曜日に、木工クラブと称して、

気軽に手作りをしている仲間が居るのですが。

結構良い物作っているという、噂はあったのですが、

出来上がったらしく、写真が届いていました。

どうです、かわいいでしょう。
高さが50cmくらいあるそうです。結構大物ですよね?

素敵なWELCOME ボードが出来上がりました。

情報によると、傘立がもうじき出来上がるという話もあります。

完全オリジナルということで、見るのが楽しみです。


参加費は、1回、500円という事ですが、材料も選ばなければ、

余計なお金はかからないし、機械も手ほどきしてくれて、

自分だけの、1品が作れるなんて。

それも、自分の手で作れるなんて、こんな嬉しい事ないですよね。


日中の時間。好きな時間に来て、好きな事して、同じ事をやっている

仲間が居て、ワイワイ、ガヤガヤ。

心細い人は、一度、木曜日にのぞきに来ては、いかがですか。