晴れ晴れ

展覧会5日目。

多くのお客さまに加え、思いがけない知り合いの方も来てくださって、感激!の一日でした。

ご来場いただいた皆さま、本当に有難うございました。


昨日までに今回ご一緒してくださったお二人の作家さん紹介しましたが、今日がラスト。

刺繍作家の『Eri-Kari』さん。

とても細かく緻密な刺繍の作品を製作される方です下矢印





『エッ、これ刺繍なの!?

と感じる様な作品の数々。

写真では伝わり難いと思います。

現物観ていただきたい!!


そして今日の私の作品下矢印




何て事ないけど、椅子です。

鉄脚の椅子。

あまり見ない様な形の椅子を作ってみました。


さー、明日は展覧会最終日!

最後の搬出がちょっと大変だけど、閉館時間まで楽しく過ごして終わりたいものですウシシ






合格