朝雨🌂ショボーン

「上がってくれ~!

展覧会4日目。

ちょうど会場に着く頃雨は上がり、その後晴れ間も⛅

「良かったニコニコ


今日も来場者数はさほど多くなかったけど、知り合いをはじめ熱心に作品群を観てくださる方々は多く、充実した一日でした。

ご来場いただいた皆さま、有難うございました。


今日は昨年もご一緒してくださった革細工の『喜喜屋』さんの作品、紹介します。

いつもはこの様な可愛い絵と色使いの作品を作られます下矢印


ウォレットやバッグ、ステーショナリー等々。

革にろうけつ染めの作品。

今回はそれとは別にアート的な作品も出品してくださいました下矢印


細かな作業の素敵な作品です。

これらも是非実物を観ていただきたいです。


そして今日の私の作品下矢印




やじろべえ!?シリーズ。

片足、両足で上手くバランス取って揺れ動きます。

飛行機は上下に動きながら回転します。

思いがけなく評判良くて、今後も鉄の作品として作っていくつもりですグッ

残り2日、週末沢山のお客さまに来ていただきたく思ってます。


さて、そろそろ展覧会後の動きを考えなきゃ!!・・・まだ朧げではありますが、計画は立てつつありますウシシ






合格