晴れ晴れ

夕方雲ってきたけど、とても穏やかな天候でした。


展覧会3日目終わり、残り3日。

平日はなかなか来場者数伸びないけど、中身が濃い一日でした。

各々のメンバーの作品に興味を示してくださるお客さまが多く、嬉しい限りです照れ


今日は昨年、今年連続で出展してもらった『Cheka Linda』さんの作品の紹介させいただきます下矢印




アフリカンファブリックを使った、ステーショナリーやバッグ。

今回出品は無かったけど、洋服や珍しいところでは傘等も作られます。

前回は座面をCheka Lindaさん、本体を私が作ったミニスツール下矢印


一部出品してますが、有り難い事に人気者ですウインク


私の今日紹介する作品はこれ下矢印


ドアや引き出しの『取っ手』シリーズです。

先日も写真あげましたが、その握り具合を確かめてもらうために、小さなパネルに扉を付け、そこに取っ手を下矢印



開けたり閉めたりでき、取っ手の感触を直接感じてもらえます。

明日以降も他のメンバーの作品を順次紹介させていただきますので。

宜しくお願いいたしますウシシ






合格