午前中晴れ晴れ

昼過ぎから風が強くなってきて雲も多くなりくもり、夕方からパラパラと雨が🌂

週間予報当たりです。

展覧会初日、終わりました。

来てくださってお客さまの数は少なかったけど、平日ですし。

帰宅後前回の芳名帳を見返すと、来場者数は一緒でした照れ

明日以降に期待です。

でも、来ていただいたお客さま方とは本当に充実した時間を過ごす事ができました。

感謝の一言ニコニコ

有難うございました。


短いけど、今日はこれで終わり。

自分の物で恐縮ですが、昨日上げたつもりで上がってなかった作品の写真一枚上げます下矢印


絵画は相方から借りて、私が作ったのは鉄の額縁ウシシ






合格