晴れ晴れ

展覧会搬入日。

車載できなかったわずかな作品、相方が運んでくれると言う事で安堵してましたが。

朝、何とか自分の車に積めんものかと再度車内見渡す目

まだ隙間はあるんよね~。

上の方は空いてるんよね~。

段ボール箱2つ・・・内小さい方は立体の中に収まった!

デカい方の段ボール箱、中身はパネル。

全部出して、緩衝材挟みながら隙間に詰め込んだ・・・入った~!!

これで一往復で済むし、相方に迷惑かけないで済むグッ

会場に向かう前にメンバーの一人の作品を取りに行き、その後会場へ🚗💨

月曜日の朝で渋滞を懸念し、少し早めに家を出たんですが・・・道路ガラガラ。

文房堂さん開店の1時間近く前に着いてしまったわびっくり

ま、良いや。

ゆたーっとしとこう。

開店15分くらい前に中からスタッフさん出てこられ、

「搬入ですよね!?シャッター開けますんで。」

おお、少しでも早いのは有り難い!

兎に角自分の作品を先に運び込んで机を組み立てなきゃ、他のメンバーさん方の作品陳列できないし。

幸い他のメンバーさん方は昼過ぎ到着と言う事で、取り敢えず全部会場内に運んで、机の組み立て。

多い物でもネジ16本打ち込むだけなので、1時間ほどで終わり。

1~2時頃にかけてメンバー全員集合で、各々飾り付け作業に入りました。

机を選んでもらって、先ず全体の配置を決め、その後各自で。

今回3人共壁面を適度にに使ってくださり、良い具合に埋まりました照れ

私も壁面少し😅

ほぼテーブルや椅子で床を埋めてるんですが、壁はこんな感じ下矢印



2枚目の絵画は相方の作品借りました。

鉄製の額、作りましたグッ


船頭さん多いと船が山に登るどころかグズグズショボーンの場合もあるんですが、今日は皆出来た船頭さんばかりで、要領良く進んで数時間で展示完了チョキチョキ

さー、明日から6日間、充実した展覧会になれば良いなぁウインク

天気はやはり明日明後日雨マークになってますが、降水確率下がってる!

大降りしないで欲しいものです・・・大丈夫じゃろウシシ






合格